正夢にならないように

会社を辞める夢を見て焦って5時に目が覚めた。(^_^;)

夢の中で急に辞めることを決意し、荷物をすべて処分して「明日からどうしよう」と思っている夢だった。

夢のなかで役員に「選択を誤りましたね!」と言われて、「俺は我慢すべきだった。」と後悔していた。

荷物もすべて片付けて事務室を出るところで夢だと気づいて目が覚めた。

心の中に「楽になりたい」という思いがあるからこんな夢を見たのだと思う。

もしくは「辞めたらこんな感じだから、辞めるのはダメだよ」と観音様が俺に見せた夢かなと思った。

「明日からどうしよう😖💧」とリアルに思ったし、周りに「バカだなアイツは」と言われることも気にしていた。

どちらにしても夢でよかった。

なかなか闇に光が差さないから見た夢だとも思っている。

承認欲求が満たされないから俺もモチベーションが下がっているというのもある。

南無観世音菩薩
南無観世音菩薩
南無観世音菩薩

正夢にならないように一所懸命に働かなきゃな。(^_^;)