最期の勝負を仕掛けよう

今のまま昇進もしないで歳を取っていくのはリスクが高い。

最期の一合戦と思って、仕事・勉強・恋愛とフルパワー中のフルパワーでやってみるか。

最期の大戦だ。

このままなら潰れて終わる。

だから、討ち取られる覚悟で勝負をかける。

両親の寿命を考えると、もう今しかない。

俺は定年退職する時は両親もさすがにいなくて一人になっているだろう。

できればそこまで長生きもしたくない、残す者がないから、適度で死にたい。

とりあえず今は最期の大勝負に出る。

もう後先考えない。

ひたすら前進あるのみ。

要らないモノに力をかけずに、一気に大勝負をかける。
 
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
🙏