何かのメッセージ

豊川稲荷東京別院を参拝してきた。

今日は大祭日なので、ご祈祷もしてきた。

大黒天様に水を二本お供えして、一本は自分でお力をいただいた水として飲むのだが、大黒天のお堂を出たところでうっかりペットボトルの水を落としてしまった。

すぐに拾ったがペットボトルのそこが割れて、慌てて飲んだが、半分くらい水は地面に流れていってしまった。

こんなこと滅多にないと思う。

これは何かのメッセージだなと思った。(^_^;)

一般的には良くないことのように感じるが、
警鐘かもしれないので、物事を慎重に進めた方が良いらしい。

それにしても、ペットボトルが割れて水がこぼれるなんて普段の生活でもないことだから、焦った。(^_^;)

何かの警告なら本当に気をつけないといけない

結局、どういう意味なんだろう?

気になって仕方がない。

f:id:mikazukitantan:20200922101024j:plain

f:id:mikazukitantan:20200922101114j:plain