豊川稲荷東京別院を参拝

昨日は仕事前に豊川稲荷東京別院を参拝してきた。

f:id:mikazukitantan:20200922081527j:plain

ちなみに今日22日は大祭日とのこと。

昨日も混んでいた。

叶稲荷様では前の女性の参拝時間が長くて後ろが列になってしまったが、神様から「気長に待て」「今は待ちなさい」というメッセージなのかな?と思って待っていた。

豊川稲荷東京別院を参拝する時は先ずは大黒天様から参拝するようにしている。

それはダキニ天様のいわれを知っているからそうしている。

何か不思議な感覚があるわけではないが、最近無性に豊川稲荷東京別院を参拝したくなる。

今も豊川稲荷東京別院に向かっている。

大祭日だと言うし、参拝したくなった。

混む前にと思って、朝早く向かっている。

これでも遅かったとすら思っている。

9時前に着けるかな?(^_^;)

もう30分早起きすべきだった。(^_^;)