諦めるな

昨年度の評価が返ってきた

 

いろいろ調整が入り、普通の評価にされていた

 

僕のような四十代後半の係長は評価されない

 

意図的に昇進も止められている

 

それでも軌跡は起きると思う

 

必ず流れは変わる

 

支配力を強めていけば、必ず必要性は増す

 

昨晩のにこやかな大黒天像の表情を思い浮かべると、必ず良い方向に向かうと確信に近い思いまで湧いてくる

 

7月からの一か月は信◯山のご祈祷に合わせて、自分でも一か月間は出世開運のご祈祷をする

 

結縁灌頂毘沙門天様と縁を結んだのだから、とにかく毘沙門天様を信じる

 

この状況でも必ず打開できる

 

結果的には勝者になる

 

だから、今は未来が見えなくてモヤモヤしてもけして諦めるな