占い

昨日は占いで見てもらった

 

昨日の占い師は情報を与えていないのに、よく当たっていて、静かに聞いていたが、内心「この人はスゴイな」と思っていた

 

今まで何人か見てもらったことがあるが、昨日の人が一番かもしれない

 

まったく見当違いで当たらない◯◯の母という類の人とは違った

 

霊視とリーディングカードで、誰かに聞きたいことを語りながらカードを引いていき、四枚くらい引いたカードで内容を話していくやり方

 

事前情報なしで聞いていったのに、周囲の状況とか、人物の特徴をかなり言い当てていた

 

女性で40代くらいの方で誠実そうな雰囲気の人ではあった

 

しかし、おかげで指針は固まった

 

ありがたい

 

感謝しかない