豪傑のような胆力を持て

四月からは担当内で三國志のように三つ巴の勢力争いになる

 

今まではK専門役と同盟でK課長と対峙するようになるかと思っていたが、そうもならなそうだ

 

新しい課長は昔ホストをやっていたらしく、人間というものの扱いに慣れている気がする

 

うちのような大手企業では珍しい経歴の持ち主だ

 

油断ならない

 

毘沙門天とのかんじょうを受けて毘沙門天の子となった自分としては直感型をフルに活かして戦い抜くしかない

 

要はうまくやれればよい

 

夢の中で吉祥天こと七面大明神が現れて守ってくれると言われたのだから、信じよう

 

最近、鬼小島弥太郎という豪快が気になってるのは弥太郎のような胆力を見せろという毘沙門天や吉祥天のアドバイスなのだ