前半戦勝負

グループ他社の社員の社員証を拾った。

 

始業時間になったら名簿で連絡先を調べて内線で電話してみようと思う。

 

会社の入り口に落ちていた。

 

なぜ落ちていたかは知らないが、とりあえず、善行は積んでおいた方がよい。

 

昨日から挙兵期間でとにかく物事を前に進めないといけないし、辰年は6/30までの前半戦が大事だと聞いている。

 

6/30までにやれることは全てやるくらいの気持ちで望もう。

 

龍神様の後押しを受けるためにも勢いに乗ることである。

 

守護神仏様が自分に憑依するのではなく、混ざりあり、オリジナルの俺になるのだ。

 

毘沙門天様や不動明王様、吉祥天様との融合バージョンの俺になるということ。

 

とにかく辰年は前半戦勝負。

 

飛ばしていこう。