守るため

僕は2022年に信貴山で結縁かんじょうを受けて毘沙門天の御子となる縁を結んだ。

 

これは僕の家に障りをもたらしている因縁の御霊から僕を守るために神仏が縁を結ぶ形にしたのだと思う。

 

夢の中に現れた暴力団のような男たちがもはや霊ではなく、鬼や魔だと思ったことからそれを感じる。

 

夜叉や羅刹を従えている毘沙門天の御子とすることで鬼や魔から狙われないようにしたのだと。

 

今年の夏頃に夢の中で暴力団のような男たちが僕を探していて僕を見つけられないという夢は見たが、守護神仏としては、ここまでやらねば危ないと思われて、結縁かんじょうをする流れに導いたのだと今になり思う。

 

本当に守護神仏のご守護には感謝しかない。