祖父母が出てくる夢

今朝は2021年に何度か見たように、亡くなった祖父母が出てくる夢を見た。

 

祖父母が東京に来て、近くのホテルに泊まるということで、連絡を待つが、祖父母がロビーで迷っていると連絡があったらしく、姉が「前回はS叔父ちゃんの名前でホテルを予約したから、今回は私の名前で予約しているし、迷ってるらしい」と言って、ホテルのロビーまで行ってくると自転車に乗ってホテルに向かっていった。

 

祖父母はうちにも泊まるらしく、俺の部屋に泊まるというから、狭い部屋に三人は無理だろと思い、一階の母の部屋で寝泊まりしてもらえないかと考えているところで目が覚めた。

 

久しぶりに姿は見ていないが、祖父母に関する夢を見た。

 

何かのメッセージだったりすることもあるから、ここに記録として残す。