少しでも軽くする

部○が体調不良で休んでいたが、今日から復帰してくる。

非常に残念である。

他人の不幸を喜ぶわけではなく、多くの人を潰した痛みをわかってもらうために、学びとしてもう少し長引いても良いのではないかと思っていた。

部○はきっと今世の運が強いのだろう。

自分は過去世の罪で今世はなかなか運が拓けない。

過去世で武将だった時に多くの人を殺めたり、領民に負荷をかけたりしたのだろう。

今日から身につけるお守りも数を減らした。

数を少なくしないと、粗末にしてしまうことになるからである。

課○と係○のコンビも半年で3人も潰しているのに絶好調だな。

きっと過去世の行いがよかったのだろう。(-。-;)

南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

少しでも過去世の罪を償って来世を明るいものにしたい。