流れ

昨日は課長に歩み寄りを見せた

 

案の定、調子に乗り出したが、執権政治をするために扱いやすい将軍でってもらわねばならない

 

一方の専門役は相変わらず飛ばしてはいるが、俺が課長とうまくやりだしたことに焦りを見せ始め、更にオーバーペースになり始めている

 

オーバーペースがどこまで続くかが、興味深いところである

 

しかし、専門役とも揉めない形を取る

 

専門役が副将軍なら、将軍と副将軍の対立がないと執権政治はうまくいかない

 

今年の目標は管理職に昇進すること

 

俺自体も先手必勝で早め早めに動いていかねばならない

 

急にペースダウンせずに着々と進めていこうと思う