発想を変える

大した功績を上げてないのに昇進してる年功序列組は羨ましいが言ってても、俺はその枠ではないのでどうしようもない。

生涯戦場という立場なら腹を括って、それ相応の考えで働いていかないといけない。

もちろん本社脱出は何度も試みる。

そしてパワ○ラのターゲットにならないように、反撃能力を高めて自分の領域を侵してきたら直ぐ様反撃する。

俺はやり残したことはない。

今人生終わっても後悔はない。

だから、抗うことも大事。

自分の家庭もないし最低限飯が食べていければよい。

ただ人生がつまらなくなるのは嫌だから、武者修行と思って発想を変えようと思う。

ドラゴンボールというアニメでサイヤ人が戦闘を楽しみ強さを追求するのを生き甲斐としているように俺もそれを見倣い戦う度に強くなろうと思う。

観音様を信仰しているが同時に毘沙門天・大黒天・鹿嶋大明神・神田大明神と戦いの神を信仰しているし、自分の信仰とも合う。

だから年齢のことは考えず、とことんやってやろう。