理不尽

会社を辞めると言って休みの消化をしている狐係長がまさかの昇進で退職を取り消した。

悪人に奇跡を起こすとは・・・。

退職すると聞いて喜んだ人は多かったのに、理不尽極まりない。

それにしても運が強い奴というのはいるな・・・。

何を信じればよいかわからなくなった。

宗教やスピリチュアル系の人たちが話す内容とは逆に現実社会では因果応報とか関係なく、善悪も関係なく、奇跡が起きる。

俺は今回の件から学ぶことは殆どないと思う。

落胆する気持ちだけが、膨らんだ。

前世の罪業が少ないと今世は運が良いと言われているが、そんな罪業が少ない人が今世ではやりたい放題というのもいただけない。

やはり理不尽極まりない。

この世は誰かが作ったゲームの中なのかもしれない・・・。