必要な時に

鹿嶋大明神、八幡大菩薩、神田大明神、三輪大明神、八臂弁財天、大黒福寿尊天、摩利支尊天、鬼子母尊神、長栄大威徳天、観世音菩薩、普賢菩薩、日印尊聖人と多くの神仏に守られている。

俺は一人ではない。

チームで動いている。

ここ数日は観音様とタケミカヅチ様が強く自分と感応している。

組織の汚い手口でチームリーダーが守られて、俺は封じ込まれた。

神田大明神や摩利支尊天に必勝祈願をしていたし、自分でも法律を調べたり弁護士相談までしていたので、相当ショックだった。

あまりのショックで観音様に泣きついた。同時に急に鹿島神宮で買った掛け軸を出して拝みたくなった。

鹿島神宮の掛け軸に拝むとタケミカヅチ様の男らしく力強いパワーが身体に入り込み、Y氏討伐の闘志を掻き立ててくる。

タケミカヅチ様の本地は十一面観音、観音様に泣きついたところからすべてが始まっているのだと思う。

うちの組織は巨大で闇が深い。

だからこそ改革が必要であり、救世(ぐぜ)が必要なのだ。

氏神八幡大菩薩と総守護仏の大黒福寿尊天に祈りつつ、観音様やタケミカヅチ様の助けを借りる。

必要に応じて必要な守護神仏が助けてくれる。

これだけでもありがたい。

組織は俺が正しいから悪鬼や悪魔に取り憑かれた奴らが妨害しようとするのだ。

これは神仏を守護とする自分と悪魔・悪鬼を守護とする組織側との戦いなんだと思う。

攻めあぐねている自分に観音様やタケミカヅチ様が力を貸すために最近は波長が感応するのだと思う。

鹿嶋の大神様と観音様に心から感謝。🙏

Y氏は悪魔に取り憑かれている。

だから手強い。

Y氏討伐のために士気を高めよう❗