結論は見えないが・・・

昨日は交渉して、うちの組織の闇に触れた。

「これはダメだ」と思わされた。

最初から知っていてヒアリングまで行ったのか・・・。

しかも、他の人のヒアリングでもチームリーダーのいじめ・嫌がらせは語られ、明確になったのに・・・。

まあ、でも俺はよくやった。

巨大な組織を相手によくここまで交渉を続けた。普通はこうなる前に終わってしまうだろう。

結論は出ていないが、最後に雑談した際に結論は見えた。

こんな腐った組織を相手によく交渉を続けたと思う。

お釈迦様や観音様や神仏が見ているなら、この結末に納得されるのだろうか?

現実というのはなかなか厳しい。

南無観世音菩薩
南無観世音菩薩
南無観世音菩薩

どうか最善の結末となりますように。🙏