自分に褒美を与えるために

減量・昇進に必須の資格取得・昇格・剣術の昇級・見た目の魅力アップ

これらの目標を達成したら、ご褒美にしようと思うことができた。

そのために頑張ろう。

最後の本気を出して、自分に最高のご褒美を与える。

よくわからないが、急にそう思った。

守護神仏からのメッセージかもしれない。

とにかく、バーチャルではなく、リアルなご褒美にしよう。

職場で鬼や悪魔と戦っているが、ご褒美にたどり着くために奥義レベルの仕事術で黙らせよう。

今日もいじめはあるだろう、だが、俺は自分に最高のご褒美を与えるために止まらない。

絶対に俺は自分に最高のご褒美を与える。
そのためにはクリアしないといけないことがあるが、もはや決めた。

止まらない。

これは絶対に成し遂げたい。