いつかは報われるのだろうか?

俺は報われる時は来るのだろうか?

生きていることすら意味があるのかわからなくなってきている。

普通にレールアウトしてないやつらは「ネガティブ」とか言ってくるのだろうけど、そういう奴ほど自分がレールアウトすると大騒ぎして俺以上に卑屈になる。現にそういう人を何人も見てきた。

俺は普段の生活で関わる人たちには卑屈な態度は示さない。言っても気持ちは伝わらないと思っているし。

おかしな人生を歩んでいる。

家庭が持てないにしても、仕事くらいは普通にレールアウトしないで欲しかった。

理由が自分の非ではなく、完全に隠蔽のために犠牲になっただけだから、納得ができないのだ。

いつかは報われると信じて10年我慢してきたけど、崩壊してしまいそう。