守られている

午前中が終わる。

急ぎの文書がどうなってる💢😠💢?と詰められたが、先週の木曜日には起案していて、係長のところで止まっていたので、逆に急いで欲しい旨を伝えた。

どうあってもターゲットは潰したいみたいだ。

しかし、履歴が残っていて反論できた。

守護神仏の御加護とだと思う。

また、今日も家に帰ったら御礼のお経を読もう。

お経には不思議と力がある。

不当な扱いを受けて気が滅入ることも多いが、経文の力を信じよう。

あとは中心を奪われないように意識して日々生活する。

中心を奪われると崩される。

まあ、伝わり難いとは思うが中心を崩れないように意識して日々過ごす。

とにかく、守られたことに感謝だな。