見えない力を信じる

昨日は休んでいる4名のうち2名が会社に面談にきた。

一人とは話したが、係を異動することを復帰の条件として主張したとのこと。

まあ、そうだろうな。

昨日はY氏に仕事の件で話をしたら、あたりが厳しかった。

でも、怯まない。

母親に心配の種を残させてはいけないから。

Yの足にしがみついてでも倒されないようにしようと思った。

虐め野郎に怒りのパワー全開で立ち向かう❗

Yが一番嫌なことを考えて実行していく。

昨日もなんとか無事に家に生還できたので、持仏と御札に感謝のお経をあげた。

お経には不思議と力がある。

お経をあげることは決して無意味ではない。

感謝の気持ちでお経をあげる。

Yに潰されたら、両親が悲しむ、だから、悪質なYを絶対に許さないし、絶対に負けない❗
  
見えない力は必ず見ている。

全てを見ている。

見えない力を信じる。