ここまで運に見放されるとは(^_^;)

死への覚悟をしたわけだし、あとは寿命が来るまで戦うのみだ。

毎日キツいが大軍を迎撃しているようなものだから仕方がない。

いろいろ思うところがある人生だが、今回はこういう設定なのだろう。

寝るときに布団の四隅とその間に塩を置くと良いとYouTubeで見て試しているが、確かに寝起きは良い気がする。

寝てる時は無防備だから、ガードした方が良いらしい。

f:id:mikazukitantan:20201203070715j:plain

南無観世音菩薩 念彼観音力
南無観世音菩薩 念彼観音力
南無観世音菩薩 念彼観音力

人間はいつかは必ず死ぬ

今日かもしれないし、数十年後かもしれない。

惨めでも生きていられれば感謝だ。

それにしても職場の氏神様に奉納演武できて、その二日後に課長が担当部長に昇進するとか、良い流れに変わると思っていた矢先の失望感だったから、さすがに堪えた。

人生に未練はない。自分では死ねないから生きているだけ。

ここまで運に見放されるとは・・・(^_^;)

逆におかしくて笑いそうになる。

マンガの中の運が悪いキャラクターみたいだと自分で思ってしまった。