守られている

自分が大黒天信仰をしているから、大黒天は妻である八臂弁財天様との縁を結んでくれたのだ。本当に感謝である🙏

そして昨日は五段の御守りも手に入れた。

五段の御守りは生霊・死霊・野狐・疫神・呪詛から守ってくれる。

今の私に必要な守護を与えてくれた。

毎日普賢呪とお題目を唱えているから、普賢菩薩・妙音菩薩・観世音菩薩が守ってくれようとしているのだと感じた。

法華経は本当にありがたい。

俗世に生きる一般人でも実践でき、難しい呪文を唱えられなくてもお題目という易行で救ってくれる。

四日は休みを入れたが、休めそうにない。

摩利支天様のいのこ大祭行きたかったな。(^_^;)

でも、大黒天様に八臂弁財天様との縁を結んでもらったことの方が大きい。

南無妙法蓮華経 
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経 

南無大黒福寿尊天 
南無大黒福寿尊天 
南無大黒福寿尊天