夢を見た

海外の人たちと日本国内を旅行する夢を見た。

最後はなぜか警察に捕まってしまい、許しを請う者だけ釈放されるということで、俺はすぐに許しを請い釈放される。

一緒に旅をした海外の方々は、これもおもしろい経験だからと釈放を拒む。

釈放されて家に帰る時に牢屋の前を通ると釈放を拒んだ人たちが処刑されていて、「危なかった」と思いながら、早く家に帰りたい❗と思いタクシーに乗る。

タクシーの中で寝たらしく運転手に起こされると、自分の部屋の中にタクシーが止まっていた。

夢の中なので不思議に思わず、代金を支払いタクシーが部屋から出ていく。

その後、朝の4時に電気をつけたまま寝落ちしたことに気づき目を覚ます。

序盤の海外の方々との旅までは良かったが処刑のシーンが残酷な夢だった。

南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経

どうか悪い予兆を知らせる夢ではありませんように🙏